CROD: CALIFORNIA REGISTRY OF OVUM DONORS

Asian Egg Donor Applicants Wanted.Linking loving open minded women with couples who want children.

1-866-372-6744

お知らせ

東日本大震災:お見舞いと義援金送付のご報告

『こんなときだからこそ、頑張ってくださっているドナーさんにありがとう!』

~ 被災者の方々へのお見舞いとCRODからの義援金送付のご報告 ~

今こうして海外で生活する私達ですが、生まれ育った日本で起こったこの度の大惨事・・・
東日本大震災の犠牲者の方々の余りの多さに胸がつぶれる思いで新しいニュースを受け止める日々です。
犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りすると共に、そのご家族やご友人の方々に心よりお悔やみを申し上げます。

被災者の方々の数、今も不自由な避難所にいらっしゃる方々の数もまた、想像を絶する数になっており、何とお見舞いを申し上げたらよいのかわかりません。

その他、日本全国で余震や停電、原発の心配、水やガソリン不足でとても不安で不便な生活を送っていらっしゃる方も本当に多く、そんな中、「助け合い、譲り合いの精神」でこの困難を乗り越えようとしている日本人の姿に感動する声が日本国外から届いているようです。
そんな日本だからこそ、きっと復興の日に向かって頑張れると思っています。

遠くアメリカにいる私達が今すぐできることは何か、と考えたときに、小さなことではありますが、私達は、日本赤十字社を通して被災地の方々のために義援金をお送りいたしました。私達からの小さな『オペレーション・トモダチ』(オバマ大統領が名づけた米国からの支援作戦)です。

日々少しずつでも確実に、被災地の方々の毎日の辛さや悲しさが癒えてゆき安心して暮らせる日が一日も早く戻りますことを心より願っています。

そして・・・
こんなときだからこそ、将来の日本の復興と明るい未来を支える新しい「いのち」のために頑張ってくださっている心優しい卵子ドナー登録者の皆様、 そして今、登録すべく志願の準備をしてくださっている女性達に、心から御礼を申し上げたいと思います。

多くの尊い命が失われた日本で、今、未来を支える子供がほしいと、治療を頑張っていらっしゃるご夫婦のためにも、是非ご協力ください。
あなたの優しい手助けを、お待ちしています。

CROD スタッフ一同